だって好きでいてほしいんだもん…!

その他やポケモンのことについて

S13の最終日の過ごし方

10時目が覚める。

いつも通り、すぐに起きれない。ゴロゴロしながらXや漫画サイト、YouTube等を巡回する。結局11時過ぎに起床する。

 

12時昼食。

例のうどん屋で食べる。

 

13時お風呂。

昨夜も入ったが、また入る。

 

14時スマホを弄る。

テレビを見ながらスマホを弄り、怠惰を極める。早く今シーズン終わってレギュFやりたいな〜と思う。今シーズンやる気はない。結局17時までダラダラする。

 

18時夕食。

家族とすき焼きを食べた。

家では料理が上手いことになっているので、準備もした。

 

20時から23時仮眠。

眠くて仕方ない。寝る。

 

23時目が覚める。

またスマホを弄る。凄く好みな漫画を見つけたので、プラマイゼロ。そのおかげか、ランクマッチのやる気が急に出る。が、手持ちの強そうな構築は無い。日を跨ぎ、1時から良さげなレンタルパを探す。Dumbo(@Dumbo_poke)様の偽装すし構築を発見する。

 

2時ランクマッチに潜り始める。

大体13000位からスタート。

初めて使っているが、使用感が良い。

トリルは使っていると、相手がアタッカーとトリル始動要員のどちらを止めようとしているか分かりやすく感じる。トリルを相手するときには気をつけようと思う。

 

3時調子が良い。

2000位台まで上げる。

3桁を目指して潜るが、勝てない。

勝ち負けを繰り返すが、4時前から連敗。

選出も行動もぐちゃぐちゃ。多分疲れた。

諦めて寝る。

 

○時

夢にて、先輩に告白される。

色々あって、すごく広い地下鉄の走路に取り残される。

 

以上が、私のS13の最終日の過ごし方である。

ちなみに、最終順位は6399位。

家族にご飯を作る以外は参考にしないでいただきたい。

 

 

以上