だって好きでいてほしいんだもん…!

その他やポケモンのことについて

私的マクドナルドTier表

マックのプロこと美少女JKの私が私的マクドナルドTier表を作成する。

注:下書きに埋まっていたので現在発売されていない商品も含まれている。

 

S ビッグマック

普段は勿論、お腹が空いている時に圧倒的に美味い。夜マックでパティが倍になったときには肉肉しさが増し、他の追随を許さない。マックにおけるソースの唯一性がある。

 

A ダブルチーズバーガー、炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ、てりやきチキンフィレオ

ダブルチーズバーガー

肉とチーズを食ってる感が強い。味が濃くて罪悪感が最強。THEジャンクフードって感じ。

炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ

肉が分厚くソースが濃い圧を、焼け石に水程度のトマトが和らげてくれる。バランスが良い。ベーコンが無ければS。

てりやきチキンフィレオ

チキンフィレオだとあっさりしているところに、テリヤキソースがかかることで一気にジャンクさが増す。チキンの淡白さとテリヤキソースが合ってる。

 

B チキンフィレオえびフィレオ、エグチ、チキンクリスプ、炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ

エグチ

ハンバーガーに足りないボリュームを卵が足してくれる。チーズも入っててコスパ良く美味い。

チキンクリスプ

値上がりしていなければSとは言わずとも、Aには入っていた。とにかくソースが美味い。

炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ

バンズの存在感を感じない程の肉とチーズ。私が処理できるジャンクを超えている。美味いが食べて後悔。

 

C ハンバーガー、スパチキ、てりやきマックバーガー、チキチー、スパビー

ハンバーガ

案外美味いが、値上がりの結果C 。

スパチキ、スパビー

たまに食べるとソースが美味い。

チキチー

チキンフィレオチキンクリスプに挟まれた敗北者。たまには食べる。美味しい。

 

D フィレオフィッシュ、ベーコンレタスバーガー、チーズバーガー

フィレオフィッシュ

コンビニのやつも結構美味い。

ベーコンレタスバーガー

ベーコンあんまり好きじゃない。コスパの問題。

チーズバーガー

コスパハンバーガーで良い。チーズが溶けていてほしいが、それには熱源が少ない。

 

結局は全部美味い。イメージで言うと、Dでも使用率トップ30に入ってるくらい。

朝マックはほとんど食べないので悪しからず。