だって好きでいてほしいんだもん…!

その他やポケモンのことについて

正月、天丼と私

正月も終わる頃、実家近くに新しく出来たうどん屋に父親と行った。

行く前にネットで検索すると、ホームページは見つからない。

某グルメサイトを見てもメニューが殆ど載ってない。が、天丼があったのでそれを目当てに行くことにした。

 

店に入り席に通されると、机の上にメニュー表がある。メニュー表には、お正月限定メニューがある。

正月には通常メニューの提供はせず、そのメニューのみの提供になるらしい。

 

私が嫌いなとろろ、たまごがのったうどん。

私一人なら帰っていたところだが、父親がいたので仕方なくそれを頼んだ。

 

食べたらまあまあ美味かった。

気付くと、とろろが無くなってた。

上に乗ってる肉がやたら美味かった。

 

恐らく、正月の人手不足を考慮して天ぷら等の提供をしていないのだと思う。

最近の飲食店も大変だ。

バイトの女の子も頑張って欲しい。

ただ、もうちょっと早く知りたかった。

 

天丼を食べるには、実家から1番近いのでまた行くかもしれない。

美少女JKには天丼は似合わないが

 

以上